Re[2]: 惜しい!!!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/08/30 01:15:38:

In Reply to: Re: 惜しい!!!! Posted by りょう on 1999/08/30 00:37:54:


    > かっこいいじゃないとこが、みよっちらしいね

      だってぇ〜
      ほんとにかわいかったんだもん♪
      でも、色気のある上半身でした(爆)

    > > でも、帰る時に、兄ちゃんが「ばいばい」ってしてくれました!!!
    > > おぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!(興奮!!!)
    >
    > うーんいつも以上に燃えてる・・・

      めっちゃ、燃えてます!!!!!


    > そうなんです!
    > 出会いは、そのときしかないんです
    > おれっちも、めっちゃタイプに出会ったら即効声かけます!なぜって?
    > それは、その人とは、2度と出会わない可能性が大きいから

      そうだよねぇ〜
      今回の事で、よくわかりました!!!
      そっこう!ばんざい!!!

    > そうなんですよ!
    > そこなんです!!結構他の方は、わかりませんが、
    > おれっち、それなんです!!イタリアンナンパなんですよ!
    > 常に、フレンドリー&いつもみな恋人!!
    > Hも常に熱く!激しく!速く(爆)
    > これが、おれっちのモットーです!!
    > 今後、組んでナンパ行きますか(笑)

      組んでいく?(爆)
      最強のコンビになるかも♪(なんでやねん・・・)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: