Re[3]: 惜しい!!!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/08/30 02:38:26:

In Reply to: Re[2]: 惜しい!!!! Posted by みよっち on 1999/08/30 01:15:38:


    >   めっちゃ、燃えてます!!!!!

    あちちち!

    > > そうなんです!
    > > 出会いは、そのときしかないんです
    > > おれっちも、めっちゃタイプに出会ったら即効声かけます!なぜって?
    > > それは、その人とは、2度と出会わない可能性が大きいから
    >
    >   そうだよねぇ〜
    >   今回の事で、よくわかりました!!!

    そうそう、もし家族がいるときは、間接法をつかってみてよ
    たとえば、足を切った振りするとか・・・
    例の空気入れるのも、そうです!!
    そこで、次回につなげれば・・・・
    かわいい年下は、かわいい(きれい)な年上に憧れるものです
    おれっちも、みよっちに、惚れぼれ・・・

    > > 今後、組んでナンパ行きますか(笑)
    >
    >   組んでいく?(爆)
    >   最強のコンビになるかも♪(なんでやねん・・・)

    よっしゃー!!最強の第2の大輔、花子目指すぞ!!(ちがうーーー)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: