Re[2]: 結果報告


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/08/30 02:45:40:

In Reply to: Re: 結果報告 Posted by 肩凝り on 1999/08/29 23:05:47:


    > > 聞かんで下さい・・・・・。
    >
    > 想像だけど
    > ブスあるいはデブだったのでしょう。

    うん!おれっちも、そうだと思う・・・
    だって、めっちゃかわいければ・・・・
    でも、女ならって言う人もいるはず・・・
    (俺は、ストナンのみだけど・・・)

    > ストナンをする勇気がまだないのなら
    > しょうがないかもしれないけど

    勇気というより、やる気!?

    > ストナンに勝るものなし、
    > というのが私の考えです。

    おれも、今まで、メール、テレクラ、伝言などはやったことないっす
    だって、顔見えないじゃん!!
    それって、やだし!女っていっても、信用できない!!
    やっぱ見てかわいくて自分のタイプがいいじゃん!!
    やっぱ、ナンパでしょ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: