Re[2]: ナンパうまくいかないやつは、いくら回数やってもうまくいかない

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/08/30 02:55:40:

In Reply to: Re: ナンパうまくいかないやつは、いくら回数やってもうまくいかない Posted by ナンパ師の名誉のため on 1999/08/29 01:27:43:

> > もともとナンパのうまいやつは、天性的なものがあり何回やってもうまくいかないやつは、やめろ。
    > > そうゆうやつは、ナンパのすごいうまいやつと知り会いになり、おこぼれをもらったほうがぜんぜんいいぞ、ふだんからナンパのうまいやつに
    > > めしおごるとか、飲み代おこ゛るとかしとけ、そのほうがいい思いいくらでもある。
    >
    > 君 そんな事してて空しくないか?

そうそう!むなしいとおれちも思う
    それに、寂しいよ!そんなことここの掲示板に書きこするなんて
    早目に、削除してちょ

> それとナンパは女をゲットするだけが目的ではないんだよ。

うんうん!おれも、その一人です
    この女と話してーやりてー遊びてー友達ふやそー
    ただ、単純明快な気持ちのみです

> 失敗を乗り越えたことによってタフな精神力が得られるし、

うん!おれっち、10周年です
    ダイハードなみに、タフです・・

> 他人と話しをすることによって人の価値観を吸収できます。
    > つまり、人間的に大きく成長するはずです。
    > それと、たくさんのナンパ師に向かって、そういう言い方
    > は失礼だと思います。不愉快極まりないです。
    > 君はナンパしていていい思いしたことないんでしょう?
    > そりゃそうだ 君みたいな奴についてくる女いないもの。
    > もてない男の典型的なやつだね 君は。

もう、2度と書きこしないでね!>はがけんじうらやむ男
    でも、なんであんなはがけんじを・・・・?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: