Re: 週間ナンパ報告(第8回)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どらぽん on 1999/08/30 03:03:34:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第8回) Posted by ロッキー on 1999/08/30 02:26:38:



    いえーーー!覚えてるかい?
    ’どらぽん’こと’どらむ’でーす!!
    (って同じじゃん・・。)

    やったじゃん2ステップおめでとう!
    けど羨ましいな。かわいい娘とお茶なんて・・。
    僕ここ最近、ナンパでお茶してないよ。

    僕も日曜日また横浜いたけどやっぱ横浜駅は
    好感触ですね。横浜でも頑張ってみますよ。

    それと僕もいちよう断れたと娘にも
    「ごめんね。」とか
    「また今度つきあってね!」とか
    「変な男にナンパされないように気を付けね」とか
    いって別れてます。なんでもしかしたらまた同じ娘
    ナンパするかもしれないからね。
    (ってあんま他のナンパ師のためではないけど・・。)

    僕も”ごく普通のまじめな社会人”どらむですからお互い
    ガンバリマショ!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: