Re: 週間ナンパ報告(第8回)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by JIRO on 1999/08/30 03:37:44:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第8回) Posted by ロッキー on 1999/08/30 02:26:38:

始めまして。ロッキーさん。JIROといいます。
    いつも、楽しく拝見しています。

> 17:00 声かけ二人目でお茶ゲット! しかもかわいい(8/10段階評価〉!しかし喫茶店でのトークはやっぱり寒め。主導権は彼女にある。というか、ぜんぜんロッキーに惹かれている様子なし。彼女は至ってマイペース。くそーーーーーー! 彼女を誘惑したい!! どうやったら自分の魅力を彼女に伝えることができるんでしょうか?

二人目でお茶ゲット!なんて素晴らしい!しかもかわいいなんて!
    主導権を取られるのは、僕も得意です。(ってダメじゃん!)
    なんか、退屈しのぎに使われてるような感じがするときも、、、

> で、部屋でラジオを聞いてたら、FMで福山雅治の番組をやってました。彼のトークはけっこう面白い。ロッキーの課題である相手をその気にさせるトーク(Hな話)もバンバン出てくる。これだ!!! これからトークは福山を師として頑張ろう!!!!。

僕も彼を師匠としています。彼のようになりたいと日々、
    修行中です。(ルックスもトークも、全然及びませんが。

> その後、土曜日にお茶した子に電話して、再来週会うことになりました。喫茶店では惹かれている様子はまったくなかったんですが・・・どう言うことなんでしょう? とりあえず初のツー・ステップ目突入です。どきどき☆

よかったですね。ロッキーさんの魅力は伝わっていたんですよ!
     ツーステップ目、頑張ってください。
    >
    > その彼女と喫茶店での会話にて。「この前サラリーマン風の人のナンパを断ったあとに、ふとカバンを見たら、煙が出てて」「え?なに、それ?」「見たら、その人にタバコ入れられてたの」なにーーーーーー!!!そんな最悪なやつがおるんかい! 断られたからといって、腹いせにそんなことすな!!
    > あのねぇ、本物のサーファーが海を汚さないように、本物のナンパ師は女の子の心を汚したらいけないと思うんですよ。って初心者のくせにえらそうなこと言ってスンマセン。でも、別れ際はきれいに分かれた方がお互い気持ちいいと思うんですけどね。皆さんどう思います?

そんな事する奴いるの!!信じらんないよ!最低だね!!
     そうそう、別れ際はきちんとしないとね。他のナンパをする人の
     ためにもね!

ロッキーさん。これからも頑張ってください!では。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: