結果報告訂正


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/30 03:48:43:

In Reply to: Re: 結果報告 Posted by 肩凝り on 1999/08/29 23:05:47:


    > > 聞かんで下さい・・・・・。
    >
    > 想像だけど
    > ブスあるいはデブだったのでしょう。
    > ストナンをする勇気がまだないのなら
    > しょうがないかもしれないけど
    > ストナンに勝るものなし、
    > というのが私の考えです。
    >
    > 顔でまず落とせるからね。


    すいません。なんか誤解を招く書き方をしてしまったので
    訂正します。
    一応、本日(日付では昨日)面接予定だったのですが
    延期して欲しいと言われたんです。多分僕の金髪に引いた
    んでしょう。だから会ってないし、写真も結局送ってくれな
    かったので『僕は危ない人やないよ』と書いて何回かメールを
    送ったのですが反応なしで面接にすらこぎつけられなかった
    という訳です。会えたら例えブスでもデブでもドンと来いですよ。
    ブスデブやったら飯でも奢ってもらうって手がありますし。
    でも少し前に電話があって一応来週は確実に会うって言って
    くれました。コールバックがあっただけマシです。
    電話と住所を教えてくれました。写真も明日には送るそうです。
    とにかく誤解を招いてすいませんでした。
    それと、ストナン、一度挑戦してみます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: