危険でしょう

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/30 08:53:22:

In Reply to: 危険かな? Posted by ハンドラー on 1999/08/30 00:39:44:

> 先輩方にご教授願います。
    > 仮にですね、メールフレンドになったばかりの女性から
    > 急に会おう、なんて言われたらそれって危険でしょうか?
    > つまり美人局的なリスクがないかな?と心配しています。
    > 会いにいったらコワイ兄ちゃんがいたり、キャッチセール
    > みたいなのってことはないでしょうか?
    > もしくはそんな例を聞いたことがあるって方がいらっしゃれば
    > 情報ください。
    > よろしく。

自分が女だったら、そうそう、会おうなんて思わない。

男が慎重になるくらいだから、女はもっと慎重なはず(まともな神経の持ち主なら)

もうちょっと、メールや電話で話をして、感じをつかんでください。

もし、宗教だったら、ぼろが出てきますよ(宇宙は好きですか?とか)。

会うなら、早めに待ち合わせに場所に行って、影から見ていてください。

会う時間の前に、男と話していたりする姿が見られたら、あぶないかもね。。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: