Re[2]: CPの具体名


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by じん on 1999/08/30 09:19:33:

In Reply to: Re: CPの具体名 Posted by MAX on 1999/08/27 16:06:27:


    > 先日、私をはじめとしてナンパ研究会のメンバーが
    > 参加したCPは“Vivid Club21”という
    > 業者が主催しているCPです。
    > じんサンは どこの業者のCPに参加した事がありますか?
    > “恋工房”ですか? “キマイラ”ですか?
    > 最近、参加したCPの話を聞かせてね

    恋工房には3回参加して毎回カップリングに成功しました。
    あそこはグループ単位で話せるので話が盛り上がるし、
    どの子に力を入れたらいいのか見極められる進行ですし、
    ビールも飯も出るので割と好きですね。
    1対1で話していくタイプと最終的にカップリングさせないタイプは
    あまり好きではないので避けてます。
    大阪の若僧倶楽部のCPでは、カップリングできなかったけど、
    自分を気に入ってくれた女の子がいる場合、それが誰かを聞くためには
    次のCPの申し込みをしなくてはいけないのでもう行きません。
    Vivid Club21はどうですか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: