Re: ナンパうまくいかないやつは、いくら回数やってもうまくいかない

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by edword on 1999/08/30 09:56:24:

In Reply to: ナンパうまくいかないやつは、いくら回数やってもうまくいかない Posted by はがけんじうらやむ男 on 1999/08/28 03:13:17:

> もともとナンパのうまいやつは、天性的なものがあり何回やってもうまくいかないやつは、やめろ。

「ある面は」、あたりではあるような気がする。
    二十代をこえてはじめた人などの中には、どうしてもこえられない壁みたいなものを強固に作ってしまっている人がいて、ナンパによって相手を確保するのが困難みたいだから。

僕個人の考えでは、天性とされることもつぶさに分析してみると、天性系(便宜上)の能力を同じ方法ではないにしても、形成できるような気がします。

ただ、ナンパやsexの技術というものは、次世代(?)に伝承されにくい(本などの場合、書き手が下手という理由などで)性質のものなので、個人で研究する場合は大変な労力がかかるので、10年ぐらい科学的態度でやらないと、なにが本当に必要なスキルなのかがわからないのではと考えております。(経験的にそうだということはわかっても、他人に指導できるかどうかの点で)

> そうゆうやつは、ナンパのすごいうまいやつと知り会いになり、おこぼれをもらったほうがぜんぜんいいぞ、ふだんからナンパのうまいやつに
    > めしおごるとか、飲み代おこ゛るとかしとけ、そのほうがいい思いいくらでもある。

ここらは、価値問題なんで、感想を述べさせていただくことにすると。
    この方法だと、「だれでもHがしたい」人か、「友達のナンパ師と好みが似ている」人以外は、あまりメリットがないような。
    そういう面で、賛成できない人もいるんじゃないかな?
    それに「友達のナンパ師」がいなくなったらどうするのか?

<おしまい>

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: