ワシもそう思う


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/08/30 10:40:14:

In Reply to: YeeaaaHHナンパ考YeeeaaHH Posted by 悪魔 on 1999/08/28 01:32:45:


    >  いずれにしろおいらのような学生ナンパ師の諸兄はデートの支出が多いであろうから、女の携帯番号ゲットの研究のみならず、気持ちよく女に金を支払わせる方法もこのナンパ研究会で研究すべきではないだろうか

    ごぶさたしております。

    私は、たいがいのここの諸兄よりも長時間の秘め事(最低6時間)のため、ホテルの休憩だと時間がまったくたりません。料金表を初めてみたとき、高校生のときなんですが、これでは月一ぐらいも利用できないと嘆いておりました。(月収入5000円時代)
    はっきりいって、金がないとナンパ以降がつづかないです。

    そういう理由で、現在封印中です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: