スーツはOK


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/08/30 14:25:48:

In Reply to: Re[3]: スーツを着る機会ありますよ Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/27 13:06:46:



    > ストナンですか。でもスーツ着てストナンしてたら浮きませんかね?

    僕は、スーツを着てストナンしていることが多いです。

    会社ではスーツ着ており、会社の帰り飲みに行って、飲み屋を出た後、
    ストナンしているからです。
    また、私服をきてナンパしていると、
    僕は29才にもなるので、はじめからナンパ目的で街にきていると、
    女に思われるのが恥ずかしい。というのもあります。

    > なんか、勘違い君に思われそうなんですけど。

    会社帰りでもないのにスーツ着てナンパしていると、ナンパした女から
    変なヤツと想われるか、気合いの入ったヤツと想われるでしょう。

    >よかったら女性の方意見いただけませんか?

    あららら〜。
    すんません。僕、男です。

    >それに僕、金髪で10代でも通じるくらいの
    > 童顔なんでスーツが似合わないんですよね。なんかできそこないの
    > ホストみたいな感じになるんですよ。

    茶色ではなく金色なんですよね。
    これでは、「着物を着て靴をはく」のと同じ様な気がしますが・・・。
    また、童顔であれば、新入社員を演じるのはどうでしょう。

    >やっぱスーツでストナン
    > しようと思ったらサラリーマン風の着こなしですかね。
    > まあ、清潔感がでてれば何でもいいんでしょうけど。

    好青年っぽく見せるのがいいと、僕は思います。
    また、ナンパは今日が初めて。という風に。
    というか、ナンパと想わせないのが一番ですが・・・。















このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: