恋工房楽しそうですね

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAX on 1999/08/30 15:02:13:

In Reply to: Re[2]: CPの具体名 Posted by じん on 1999/08/30 09:19:33:

> 恋工房には3回参加して毎回カップリングに成功しました。

私の知人が“恋工房”のCPに参加してカップリングに成功したと
     言っていました。その後の進展はどうなったのかは知りませんが・・
     今度、参加してみようかな? 

>Vivid Club21はどうですか?

Vivid Club21の進行方法は、テーブルに男3〜4人、
     女3〜4人が着席してグループで会話して進行して行きます。
     その際、プロフィールカードを見せ合いながら話をしていきます。
     (時間は4〜5分)
     ただ、端にいると対角線の端の女の子と話をするのが難しいです。
     テーブルを一巡したあと、軽食が出てフリータイムになります。
     ここで好きな場所に行って話をしていきます。
     この時に、携帯をゲットするのがいいでしょう。
     いろいろなテーブルに座りに行って携帯をゲット出来れば上々です。
     CPが終了した時に、帰る時に女の子に声をかけて喫茶店に行くとい う方法もいいかもね・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: