ライブナンパです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ライム on 1999/08/30 15:07:01:

    昨日、神戸のチキンジョージに
    ドラゴンアッシュのライブ見に行ったんです。
    そこで以前から狙ってましたライブナンパ
    してきました。

    ライブが終わった後、ライブハウス前は
    疲れ切った、ライブの余韻に浸ってる女の子が
    いっぱい休んで座ってます。
    僕はどっちかというとライブに来るような
    女の子(古着系の子が多かった)はタイプでは
    無いけどドラゴンアッシュのライブということで
    ちょっとギャル系が入った子もいっぱいいました。
    そこで「ライブお疲れさん」と言って話しかけると
    いとも簡単に友達になれました。
    ギャル系の子も疲れていて、僕の持っている
    ペットボトルあげたりして話ししました。
    ライブは初めて、ってことでハードはライブに
    びっくりしてたけど話している内に体力も回復して
    しゃべってました。
    その後は、何も無かったけど次につなげることが
    出来ました。

    結果は携帯を2つGETです。
    それで、ドラゴンアッシュのライブは次は
    大阪でもあるんです。
    それにも行くって言ってたのでその時にまた
    逢おうね、ってことで別れました。
    僕も大阪のライブに行くのでまた電話して
    盛り上げていこうと思ってます。

    ライブ中はナンパはムリです。
    終わった後にライブの話しで話しかければ
    みんな話ししてくれました。
    また、次の報告もしたいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: