Re: ライブナンパです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAX on 1999/08/30 15:14:34:

In Reply to: ライブナンパです。 Posted by ライム on 1999/08/30 15:07:01:


    > 昨日、神戸のチキンジョージに
    > ドラゴンアッシュのライブ見に行ったんです。
    > そこで以前から狙ってましたライブナンパ
    > してきました。

     ライムさん、おめでとう!!
     ライブ会場では確かにナンパは楽勝かもね・・
     次回も頑張って下さい。 
    >
    > 結果は携帯を2つGETです。
    > それで、ドラゴンアッシュのライブは次は
    > 大阪でもあるんです。
    > それにも行くって言ってたのでその時にまた
    > 逢おうね、ってことで別れました。
    > 僕も大阪のライブに行くのでまた電話して
    > 盛り上げていこうと思ってます。
    >

     Dragon Ashのチケットはプレミアがついていて、神戸での
     チケットは数万円になっているとレコード会社の人が言ってたよ。
     ライムさんは、チケットが取れたという事だけでもHAPPYなのに
     携帯もゲット出来たという事でHAPPYの連続だね。
     ところで、チキンジョージは800人くらいの収容人数なので
     息苦しくなかったかい?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: