調査依頼

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 真江戸言葉 on 1999/08/30 16:26:26:

In Reply to: Re[2]: ベンツに乗るより、君に乗りたい(笑) Posted by 真江戸言葉 on 1999/08/30 12:01:14:

> > 話は変って(笑)
    > > 声の大きい子って燃えるんですか?
    > > わたしも、終わった後、よく、声がかすれてたりします(笑)
    > > 彼氏は、それが色っぽいっていいますけど(爆)
    >
    > まったく、いろっぺー話ではないのだが、最中に吐く息を多くすると、イキやすいというのは本当なんでしょうか?
    > もし、機会があったら、息を吐ききってから、ついて(?)もらってくださいな。
    >
    > 現在実験不可能な研究員より

と、書き込んだところレス失敗が一つついてたのと、資料が手元に返却されたので、くわしく「調査依頼」ということで、書かせてもらいます。だれかレポートください。

調査依頼内容「呼吸とオルガスムスについて」

私真江戸言葉の敬愛する代々木忠監督の著書「恋の女王様」(KK BESTSELLERS)という本があります。その中に「あげまん呼吸法」なるものがあるのですが、これによってセックスしないで(正しくは相手と性的行為なしに)オルガスムスを起こすという記述があります。おそらくランニングハイのようなことを起こすのだと検討できるのですが、実際そのようなことが可能なのか、実験していただきたいのです。現在モルモットといっては失礼なのですが、実験に参加できる女性を供給することも、私が立ち会うことも不可能なくらい行事がいそがしく、自分で調査することできません。また、私は男なのでいわゆる「脳内絶頂」を起こすための性的臨界点が高いなどで、実験体にむかないのです。(ちなみにゲイの人では可能な人がいるようです。いわゆる末端神経の刺激による射精による男のオルガスムスとは数次元上のところてんというやつ)

<<準備運動>>
    腹式呼吸を行う。
    やりかたは、「六カウントで息を吸い、一カウント息を止め、六カウントで息を吐く。」を12セット。

<<初級>>
    ラクな姿勢で座った後、息を限界まで吐き出し、吐ききったところで息を止める。しばらくそのままで、苦しくて生存本能で息をするまで止めておく。その後、ゆっくりと息を吸う。これを五回ぐらい繰り返す。そして、ゆっくり呼吸を整えて、10分ぐらい横になる。

注意・呼吸の途中で手足にしびれを感じる場合や、硬直があらわれた場合は、すぐにやめてゆっくりとした呼吸にもどすこと。

深い呼吸ができるようになった上級へ

<<上級>>(別名ブリージング。セックスの疑似体験)
    「ハッハッハッ」と力強く息を吐き出す。一分間に60回ぐらいのペースで。(一分もおこなう必要はないらしい)

注意・呼吸して苦しくなったら、声(喘ぎ)を出すこと。

全体的な注意・心臓疾患のある人、高血圧に、ユウタイ離脱するひとはやらないこと。

とここまで、読んでわかったと思いますが、この上級の段階でお相手とことをいたしていただきたいのです。初級まででいわゆるリラックス状態になってるので、通常よりいきやすいのではないかと思うのですが・・・

研究員より

ここまでよんでくださったあなたにおまけ
    「あの時の彼女の吐く息をすうなかれ」

体内の有害とされるガスを吐き出しているとされているので、直接吸わないように。女性の寿命はこの吐き出しのために、男より長いという説もある。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: