Re: 週間ナンパ報告(第8回)

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しろし on 1999/08/30 18:16:11:

In Reply to: 週間ナンパ報告(第8回) Posted by ロッキー on 1999/08/30 02:26:38:

> 「100人をかければ道が開ける」という言葉だけをよりどころに
    > ごく普通のまじめな社会人ロッキーがナンパ。その結果を
    > 毎週日曜日に報告する。ロッキーの平日は仕事で忙しいため、
    > 活動は基本的に土日に限られる。
    >
    > 前回は土曜会に初参加。NP研のみなさんの親切な指導のおかげで、わずか1時間で11人に声をかけ、なんと初携帯、初お茶ゲット!! 次の日は東京で旅行中の帝クン、一休さん、関東NP研のみんなに合流。東西のハイレベルのナンパ師と出会い、そのかっこよさに感動したロッキーは、決意も新たに、次なる目標「初H」に向けて前進するのであった。
    >
    > * * *
    >
    > 【 8月 29日 土曜日】
    > 10:00 よっしゃ!今日は朝からナンパじゃー!!! で、そのあとジムに行って日ごろのストレス発散じゃー!!
    > 15:00 って、気がついたらこんな次かなじゃないかあぁぁぁ。二度寝してもうた。(しかも5時間も・・・)もう時間がないので、急いでジムへいこっと。
    > 16:00 と、急ぐ道中、かわいい子がおるやないか。でも、急がなくては。あぁ、でもちょっとだけ・・・。
    > 17:00 声かけ二人目でお茶ゲット! しかもかわいい(8/10段階評価〉!しかし喫茶店でのトークはやっぱり寒め。主導権は彼女にある。というか、ぜんぜんロッキーに惹かれている様子なし。彼女は至ってマイペース。くそーーーーーー! 彼女を誘惑したい!! どうやったら自分の魅力を彼女に伝えることができるんでしょうか?
    > 彼女と別れたあと、急いでジムへ。さっきの彼女がかわいかったので、バーベルあげる腕にも力が入るゼ。うおおぉりゃーーーーーーーーー!!!!!
    >
    > 次の日。
    >
    > うぉ!痛っーーーー!!! 上腕三頭筋が痛い。
    > 昨日いきなり体を動かしたので、めちゃめちゃ筋肉痛です。(ただのアホ)きょうも街に出るつもりでしたが、今日は部屋でおとなしくしてよっと。
    > で、部屋でラジオを聞いてたら、FMで福山雅治の番組をやってました。彼のトークはけっこう面白い。ロッキーの課題である相手をその気にさせるトーク(Hな話)もバンバン出てくる。これだ!!! これからトークは福山を師として頑張ろう!!!!
    > というわけで、今日はナンパせず。
    >
    > その後、土曜日にお茶した子に電話して、再来週会うことになりました。喫茶店では惹かれている様子はまったくなかったんですが・・・どう言うことなんでしょう? とりあえず初のツー・ステップ目突入です。どきどき☆
    >
    > その彼女と喫茶店での会話にて。「この前サラリーマン風の人のナンパを断ったあとに、ふとカバンを見たら、煙が出てて」「え?なに、それ?」「見たら、その人にタバコ入れられてたの」なにーーーーーー!!!そんな最悪なやつがおるんかい! 断られたからといって、腹いせにそんなことすな!!
    > あのねぇ、本物のサーファーが海を汚さないように、本物のナンパ師は女の子の心を汚したらいけないと思うんですよ。って初心者のくせにえらそうなこと言ってスンマセン。でも、別れ際はきれいに分かれた方がお互い気持ちいいと思うんですけどね。皆さんどう思います?
    >
    > というわけで今週声をかけた人数は2人!
    > うち、お茶1人。携帯1人。
    >
    > 目標の100人まで・・・
    >         あと 74人!

ロッキーさん、すごいですね〜
     これからも頑張ってください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: