Re[2]: 土曜会参加希望


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ムイムイ on 1999/08/30 20:24:29:

In Reply to: Re: 土曜会参加希望 Posted by MAX on 1999/08/30 01:34:29:



    > いろいろなオフ会があってもいいと思います。
    > ムイムイさん主催の“女好きの野郎の集い”開催して下さい。
    > 喜んで参加させていただきます。
    > 9月の最終週以外だったら、どの週末でもいいです。
    > “女好きの野郎の集い” チケットはチケットぴあで買ったら
    > いいですか?←←←←(冗談です)爆笑

    あらっ、そうですか。
    別のオフ企画しても誰も起こりませんかねえ。
    それなら、一度告知してみましょうか?

    私は土日がほとんど野暮用で潰れるので、金曜かその他の平日になると思います。

    ちなみにチケットはぴあではなく、チケットセゾンで販売予定です!(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: