女好き野郎の集いを開催しようと思うのですが、、、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ムイムイ on 1999/08/30 20:41:33:

    みなさん、こん◯◯は!

    一部の方の後押しをいただきまして、オフ会を企画しようと思います。

    題して『女好き野郎の集い in 大阪(25〜35歳限定バージョン)』

    なぜ、年令を限定したのかと言うと、私の歳に近い方とお会いしてみたいと
    思ったからです。他意はございません!
    同じ年代同士で情報交換してみませんか?


    ストナン、メルナン、テレコミ、キャバナン、ets、、、
    日頃、どうやって女性をこまそうか?ということに心を砕いている方、
    集まってみませんか?

    まだ、詳しいことはなんにも決めてませんがメンバーをつのりたいと思います。
    ある程度、煮詰まった時点で正式に告知したいと思いますので、参加出来そうな
    方は表明お願いします。

    場所は梅田で日時は9月になると思いますが、御希望がございましたらおっしゃ
    ってください。

    それでは、よろしくお願いいたします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: