Re: ウニさん、こんちは。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ウニ on 1999/08/30 21:35:11:

In Reply to: ウニさん、こんちは。 Posted by hide on 1999/08/29 00:02:42:


    hideさんはビギナーなんですか
    ウニの自分なりの意見をいうと
    ナンパの基本は如何に多くの女の子に声をかけるかです
    これによりナンパの基礎体力がつきます

    しかしその内にもっと人よりいい思いしたい
    とか色々な欲がでてきます
    そこでいつまでも人と同じやりかたをしてれば
    もともと素質のある人(見た目がかっこいい等)にはかてません
    そこで人間色々考えるのです

    ナンパは日々研究です
    ウニは現在かなりいい思いしてますが
    ここまでにくるのに
    いろいろ苦労がありました
    たかがナンパごときに俺はなに
    こんなに時間と労力をつかってるのだろう
    という日々がありました

    いまでは仙台がウニの牧場に見えます←覚醒剤を打って幻覚を見てるわけではありません

    なにかナンパについて困ったりいきず待ったときは
    相談にのりますのでメールください




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: