Re: 危険かな?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きらあ on 1999/08/30 22:00:28:

In Reply to: 危険かな? Posted by ハンドラー on 1999/08/30 00:39:44:


    どうも♪きらあです!

    > 先輩方にご教授願います。
    > 仮にですね、メールフレンドになったばかりの女性から
    > 急に会おう、なんて言われたらそれって危険でしょうか?
    > つまり美人局的なリスクがないかな?と心配しています。
    > 会いにいったらコワイ兄ちゃんがいたり、キャッチセール
    > みたいなのってことはないでしょうか?
    > もしくはそんな例を聞いたことがあるって方がいらっしゃれば
    > 情報ください。
    > よろしく。

    まず、ぼくがハンドラーさんの立場ならとりあえずは会ってみると思います。
    これでもぼく、宗教女、セミナー女、とデート?したことがありますからね。(カラオケくらいだけど)
    もしこんな女が来たとしてもデートくらいなら可能だと思いますよ。
    でも、その後で勧誘されちゃいますけどね。(笑)
    ぼくはもちろん『NO!』といって断ってきましたぁ。
    意思表示はハッキリとね。
    (まだこんな女が来ると決まったわけじゃないけど・・・)

    あ!メルナンの子ではまだこういう経験はありません。


    ぼくのサイト
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/1110/



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: