Re: 危険かな?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Masha on 1999/08/30 22:15:41:

In Reply to: 危険かな? Posted by ハンドラー on 1999/08/30 00:39:44:

> 先輩方にご教授願います。
    > 仮にですね、メールフレンドになったばかりの女性から
    > 急に会おう、なんて言われたらそれって危険でしょうか?
    > つまり美人局的なリスクがないかな?と心配しています。
    > 会いにいったらコワイ兄ちゃんがいたり、キャッチセール
    > みたいなのってことはないでしょうか?
    > もしくはそんな例を聞いたことがあるって方がいらっしゃれば
    > 情報ください。
    > よろしく。

こんばんは。Mashaといいます。
     うーん、そうですねー。僕だったら会いにいきますねー。でもその前に僕なら、
     ① 相手の携帯を聞いておく。会いたいって言うくらいの人には絶対教えると思うので、なんか理由つけて教えないならかなりヤバイので会わない。
     ② 待ち合わせも、人がいっぱいいるところで待ち合わせして、危険を少なくする。
     こんなところでしょうか?

くれぐれも気をつけてくださいね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: