Re[3]: 男気の副作用


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by T.I on 1999/08/30 22:26:09:

In Reply to: Re[2]: 男気の副作用 Posted by edword on 1999/08/30 15:45:00:


    > そこが案外人気の分かれ目なのかもしれませんね。

    てことは、真面目系の方が人から好感を持たれやすいって事ですか?。
    ...それとも、自分は日本語をよく理解できてないでしょうか?(笑)。


    > だいたい同じです。「やりすてぽい」の略です。
    > ところで、まさかだと思いますが、京都YSPってご存知でしょうか?
    > 京都のYSP系ナンパ師軍団で、やたらめったら大学デビューの子や
    > 18歳以上の高校生の処女をうばいまくっていたという連中を。
    > 僕がYSPなる言葉(?)を知ったのは彼らの噂からなのです。

    知らん知らん知らん(笑)。うぇ〜、えー?でもほんまそんなん
    居てますの?。こっわ〜。

    でも処女とやって楽しいすかね?。自分はもう二度とイヤです。もう〜
    面倒くさくて、ぜんっぜん楽しくスムーズにいかないし、疲れるし、
    気ぃ遣うし、もうーほんま堪忍してや〜です。

    中古車が一番(笑)。慣らし運転されてるし、ばんばん乗れるし、無茶
    できるし(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: