Re: 危険かな?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/08/30 23:27:28:

In Reply to: 危険かな? Posted by ハンドラー on 1999/08/30 00:39:44:


    あのね、美人局てのは極めて初心者的狡猾な脅迫的詐欺行為であり
    ありまするね。やる人間にロクなんおりません。腹をくくって対処
    すればなんら問題おまへん。ただし相手の演技はうまいよ。

    ぼくは任侠道がどういうものか理解しようとは思わないのですが、
    人道は尊びたいな。そういう意味からするとまっとうな? ヤクザは
    決してチャチな美人局なんかしません。

    若い人やオドオドした人なんかがターゲットになってしまいます。

    人生何事も経験で、修羅場をくぐり抜けてきた人が美人局に会うような
    ことはないようです。美人局を計ってくるようなのは、程度の低い
    基地街として、真っ向から対処せずに、向こうの上手を行くくらいで
    なくちゃ。

    演劇には興味ないけど、こういうテーマでやってみたら、どうかな。
    なんてふと思いました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: