Re[4]: やっぱりネットナンパはダメだ。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ダイ on 1999/08/31 00:02:56:

In Reply to: Re[3]: やっぱりネットナンパはダメだ。。 Posted by gaia on 1999/08/30 06:58:30:


    > > ネットナンパは、オヤジのやることだヤメタ方がいい
    > アドバイスありがとうございます。
    > 私もストリートのほうに行ったこともあるのですが
    > やはり外見が悪い人はきついですね。
    > でも、私もまだまだ若いつもりなので
    > 今度友達と行ってきます。
    > ありがとうございました。

    ガイアさんがなんだかやる気みたいなので集中レスになってます(笑)
    外見なら僕もけっこう寒いです。おまけに年だし。。
    ますはコンビでいくのもいいですが最終的にはソロをお勧めします。
    コンビでもソロができるもの同志でやるべき。会話に幅ができます。

    ソロでも後ろで友達が控えていると失敗した時に立ち直りが早いです
    一人ぽっちだとトボトボ帰ることになりさみしい。
    勇気が欲しいというなら土曜会へどうぞ。新しい世界がひらけます
    あやしいセールスじゃありません(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: