Re: 俺って変なの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/08/31 00:09:34:

In Reply to: 俺って変なの? Posted by モリ on 1999/08/30 23:15:20:


    > 俺は彼女がいるんですが、他の女とエッチしたくてたまりません。
    > で、テレコミとかメルナンとかでつまみ食いするんですが、
    > これは世間の常識からは懸け離れているんでしょうか?

    いえ、普通ですよ!!
    おれっちも、彼女いるし
    いっぱいやってますよ!!もうすぐ100人切りです!?
    >
    > 別にナンパした娘と真剣に付き合おうなんて思ってません!

    おれっちも、そうですよ
    でも、乗り換えることもしばしば
    同時進行も・・あー大変!!

    > ただ、エッチが出来て楽しい時間を過ごせればいいんです。
    > だから、彼女以外の娘の事はエッチの対象として見てしまいます。

    でも、彼女も喜ばせてあげないとね!!

    > 彼女とは結婚するつもりだし、別れるなんて考えられません。
    > エッチの相性も合うと思います。
    > それでも他の娘も喰いたいんですよねえ。
    >
    いやー普通ですよ!
    でも、結婚を考えてるならやめとけば!?
    うまくやらないと、後で、痛い目にあうのは、自分です!

    頑張っていろんな子と、やってください
    でも、変な病気だけは注意です!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: