Re[4]: 結果報告

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/31 01:35:00:

In Reply to: Re[3]: 結果報告 Posted by ダイ on 1999/08/30 23:47:18:

> > ストナンできる人は絶対にそっちに行くべきだと思います。
    > できるというかやる気だけでなんとでもなりますよ
    > このHPにきたならソロのストナンで鍛えるべきでしょう
    > ソロのストナンが一番難易度が高いからです。
    > 失敗しても他で必ず生きますよ。CPなんか超楽勝だとみな口を
    > そろえていってます。
    >
    > いいチャンスだと思うんですよね。
    > 一人じゃなかなかふみきれないし。。
    > ネットナンパやCPにこだわってる人もいるけどいろいろやるの
    > が吉とでました。
    >
    > ちょっとでしゃばってみました。

そうですよね。良いチャンスかもしれませんね。可能性の一つと
    してテレコミやネットナンパ、CPをする分には問題はないです
    けど、僕の場合はストナンができない逃げ道としてテレコミ
    などをしてますからねえ。そんなことだから一回、一回つまずく
    のかも知れませんね。とにかく一度頑張ってみます。
    最初のほうは落ち込んで立ち直れなくなるかもしれないけど
    馴れたらイケるかも知れませんし。その経験がテレコミやCP、ネトナン
    のGET率を上げてくれるかもしれませんし。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: