Re[3]: ナンパうまくいかないやつは、いくら回数やってもうまくいかない


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MNO king on 1999/08/31 02:47:58:

In Reply to: Re[2]: ナンパうまくいかないやつは、いくら回数やってもうまくいかない Posted by 正志カズ on 1999/08/31 00:34:09:


    > 外見は、普通より良いほうなのに、ナンパするがまるでダメオ、
    > 女がついたら、ブスしかついていない状態

    本当ですか?。これはかなり心強いアドバイスですね。変な意味で
    安心しました(笑)。そうなんだ、カッコよくてもモテない奴は
    モテないんだ。外見は普通でもOKなんですね?。

    では、要は何なんでしょうねぇ?。やっぱトークですか?。天性的な要素
    と言われてしまえば、諦めるしかないですが、そこはやはり男、たとえ
    無駄なあがきだろうが、出来る努力は全てやり尽くしたいですよね。
    少なくともモテなくとも「モテかけ」たいです。


    > 早くリードパートナーをみつける。

    相方を持つとある意味心強いですよね。女を楽にゲットしたいだけなら、
    サブ役に徹した方が賢明でしょうね。ただ、人間的にも成長したいならば、
    無駄に時間過ごすかもしれないが、地道にフラれフラれ、ナンパで
    いつか女をゲットしたいです。男はフラれる度に成長するとか
    しないとか?...。

    MNO Kingから「O」が取れるのは一体いつのことやら...。(T-T)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: