Re: 土曜会とは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/31 03:48:10:

In Reply to: 土曜会って? Posted by 夏山ブタ男 on 1999/08/31 01:41:36:


    > 土曜会ってハンターKみたいにお金とかいるんですか?
    > なんか参加資格とかありますかね?
    > 誰か詳しいこと教えて下さい。ワラにもすがりたい思いです。
    土曜会はこの掲示板の常連さん達が、不定期な土曜日に集まって楽しくナンパする会です。手取り足取りナンパを教えるセミナーじゃ無いです。

    お金なんて要りません!
    参加資格も無いです。出来ればナンパが好きな方が嬉しいです。
    途中参加OK!途中で抜けるのもOK!

    最初は秘密の会で人数が少なかったんですが、最近参加者が増えて怪しい集団になっています(笑)

    ちなみに僕が土曜日にデートなどで忙しいので、滅多に土曜会を行っていません。

    土曜会に参加したい人は、帝クンにメールください。
    土曜会を行う週にメール出します。
    mikadokun@yahoo.co.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: