Re[5]: やっぱりネットナンパはダメだ。。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by METALMAX on 1999/08/31 07:33:18:

In Reply to: Re[4]: やっぱりネットナンパはダメだ。。 Posted by ダイ on 1999/08/31 00:02:56:



    > ソロでも後ろで友達が控えていると失敗した時に立ち直りが早いです
    > 一人ぽっちだとトボトボ帰ることになりさみしい。
    > 勇気が欲しいというなら土曜会へどうぞ。新しい世界がひらけます
    > あやしいセールスじゃありません(笑)

    たしかに、一人ぼっちだと、こそこそ泣いてたりしました(汗<東京の時ね
    あれは私にはショックが大きかったので、一人じゃなくてもやっぱり泣いていただろうなぁ‥‥

    土曜会には興味あるのですが、ダイさんのメーアドには送れませんでした?
    よければ私のメーアドに送ってください。

    crisis@geocities.co.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: