Re: ザ・ワインバー(神戸・北野)を見ていたら・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たっきー on 1999/08/31 13:36:18:

In Reply to: ザ・ワインバー(神戸・北野)を見ていたら・・・ Posted by MAX on 1999/08/30 15:08:23:


    > そこで、皆さんに提案・・・
    > CPの会場を調べておいて、CPが終わる時間を見計らって会場の近くに行って、会場から出てくる女性をナンパするというのはどうでしょうか?

    MAXさん、こんにちわ。
    たっきー(名古屋在住)です。
    CP会場出口ハイエナナンパ、可能だと思います。
    おいらも今、計画中です。普通に声かけたんじゃ
    パーティーでカップルになってないの見越して声かけたんでしょ
    って感じで女の子のプライドを傷つけそうなので
    「このパーティーに出る予定だったけど急用で出られなくなった
     あなたのような人に出会えるなら用事なんてすっぽかせばよかった
     少し時間とチャンスをくれませんか」
    こんな設定で攻めようかと考えています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: