惜しい!!!(続編その2)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/08/31 17:38:04:

    え〜
    日曜日に、めっちゃタイプの子がいながらも
    家族とともに行動していたため、逆ナンできなかったわたし。。
    今日は、急に仕事が休みになって、暇してました。
    う〜ん・・・これは、あのアジュールの売店のかわいい子に
    会いに行けってこと?(笑)なんて、考えました!
    しかぁ〜し!!!先週、事故っているわたしには足がない・・・
    車がないのです。
    バイクならあるが・・・
    バイク・・・バイク・・・
    バイクで行こう!!って事になり、出発!!(笑)

    アジュールに到着して、バイクをとめました。
    それとなく、売店の前を通るわたし・・・
    しかし、見渡しても見渡しても、
    かわいい子♪はいなかったのです。。。
    残念・・・

    でも、海岸沿いをバイクでぶっ飛ばして、
    気持ちよかったからいいや♪

    あしたも行こうかな?(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: