みなさんにとっての、エッチできるっていう“ゴーサイン”は?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by しょう1 on 1999/08/31 21:45:08:

    みなさんは、女の子がどんなことしたら、エッチできるって考えてます?

    私は、単純に、部屋で眠いとか、もう寝るとか言われたり、もしくは、肩にもたれかかってきたら、もうエッチできるんだな、ってかってに思ってます。

    私は、(ナンパした)女の子とはじめてエッチまでもっていくとき、相手の確実なサインを見てからじゃないと、エッチに踏み込めません。みなさんはどうですか?やっぱり、強引に持っていくのかな?女性の方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: