Re: 女好き野郎の集いに参加したいです


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ムイムイ on 1999/08/31 22:02:43:

In Reply to: 女好き野郎の集いに参加したいです Posted by MAX on 1999/08/30 21:24:17:



    > 是非、参加してみたいです。
    >  私は36歳なのですが大丈夫でしょうか?
    >  “25〜35歳限定バージョン”という表現が
    >  CPみたいですね。(笑)

    全然構いませんよ!
    25〜35歳っていうのはあくまで目安です。
    CPは行ったことないんですよね。
    いけそうな女の子来ますか?


    >  9月は26日(日)が勤務ですので、25日(土)26日(日)
    >  以外でしたらいつでもいいです。
    >  キタでもミナミでもいいですよ。

    了解しました。
    考慮します。


    >  で・・・・  チケットはチケットぴあで購入ですか?
    >  それとも銀行の振込用紙が参加証の代わりになるのですか?
    >               (大爆笑) 

    チケットはローソンのろっぴーにて御購入ください。
    あと、当日はスーツ着用ですので、御注意ください。(嘘)


    もっと集まらないかなあ、、、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: