Re: メールって難しいね〜♪


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/08/31 09:20:50:

In Reply to: メールって難しいね〜♪ Posted by SUJ(すじ) on 1999/08/31 00:04:34:


    > どもSUJです
    > みなさんメールでよく面接してるみたいですけど
    > 僕はまったくダメです。
    > メールで会う方向に持っていくなんて・・・
    > 僕が誘うといつもメール来なくなります。
    > これならテレコミ、ストナンの方がまだ簡単だと思う。
    >
    > imodeの子もバイト忙しいとか言って
    > メールくれないし・・・(涙)
    >
    > あ〜〜あ〜〜


    彼女らにしたら、男はTV番組と一緒。
    見たくなかったら、チャンネルを変えたり、電源を切ったり。
    だから、こちらから、面白い話題を振りまいたりしましょう。
    それに、下手な(すいません)弾も、数撃ちゃ当たる、で
    がんばりましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: