Re[4]: 人妻ナンパ師と人妻の方に質問!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Sあっちー on 1999/08/31 20:34:27:

In Reply to: Re[3]: 人妻ナンパ師と人妻の方に質問!! Posted by みゆき on 1999/08/31 09:10:46:


    > > あと、とっておきのことを♪
    > >
    > > 人妻への口説き文句!!!
    > >
    > > ・「結婚している様には、ぜんぜん見えない」
    > > ・「こんなにかわいい(きれい)のに、だんなさんだけなんて
    > >   もったいない」
    > > ・他に彼氏がいるとか言ったら
    > >  「彼氏がおるのもわかるような気がする」
    > >  
    > > などなど、「女」として、見てあげて、
    > > 「主婦には見えない」という事を強調すれば
    > > 人妻は喜ぶ事間違いないです!! 
    >
    > それから、
    > 自分には「時間と体力がある」こと
    > を強調してください(笑)
    >
    > あ、それともうひとつ。
    > 旦那や子供のことを根掘り葉掘りきかない。
    > (Hな話しは別やけど(笑))
    > かな。 


    女性の目からいい情報ありがとうございます。
    これは使えるやー、バカの一つ覚えの僕っちは当分は使いまくって
    しまうでしょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: