Re: 俺って変なの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 肩凝り on 1999/08/31 23:49:03:

In Reply to: 俺って変なの? Posted by モリ on 1999/08/30 23:15:20:


    > 俺って変なのかなあ?
    >
    > 俺は彼女がいるんですが、他の女とエッチしたくてたまりません。
    > で、テレコミとかメルナンとかでつまみ食いするんですが、
    > これは世間の常識からは懸け離れているんでしょうか?
    >
    > 別にナンパした娘と真剣に付き合おうなんて思ってません!
    > ただ、エッチが出来て楽しい時間を過ごせればいいんです。
    > だから、彼女以外の娘の事はエッチの対象として見てしまいます。
    > 彼女とは結婚するつもりだし、別れるなんて考えられません。
    > エッチの相性も合うと思います。
    > それでも他の娘も喰いたいんですよねえ。
    >
    > やっぱり、おかしいのかなあ、、、


    ぜんぜん変じゃないです。
    それが当たり前。
    そういう男のほうが多いと思います。
    なんでそんなことで・・・。

    > 御意見お待ちしています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: