Re: 惜しい!!!(続編その2)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/09/01 01:58:59:

In Reply to: 惜しい!!!(続編その2) Posted by みよっち on 1999/08/31 17:38:04:


    > え〜
    > 日曜日に、めっちゃタイプの子がいながらも
    > 家族とともに行動していたため、逆ナンできなかったわたし。。
    > 今日は、急に仕事が休みになって、暇してました。
    > う〜ん・・・これは、あのアジュールの売店のかわいい子に
    > 会いに行けってこと?(笑)なんて、考えました!

    好きですね!!(^^)
    なんか、すごく積極的だよ

    > バイクで行こう!!って事になり、出発!!(笑)

    いいよねー!海が近くて・・・
    おれっち、海ないからねー
    今週、土曜17さいとお台場行って来まーす

    > かわいい子♪はいなかったのです。。。
    > 残念・・・

    うんうん!!
    分かります・・・おれっちも、この間、GETした
    大学生(久々に20才以上をGET)したのに・・・
    ミスを・・携帯メモリーを忘れ、消えてしまい・・・・
    マジで、かわいかったんで、ショックです・・・

    > でも、海岸沿いをバイクでぶっ飛ばして、
    > 気持ちよかったからいいや♪

    いいねー
    海!!おれっちも、行って来まーす
    今週!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: