Re: みなさんにとっての、エッチできるっていう“ゴーサイン”は?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/09/01 02:09:33:

In Reply to: みなさんにとっての、エッチできるっていう“ゴーサイン”は? Posted by しょう1 on 1999/08/31 21:45:08:


    > みなさんは、女の子がどんなことしたら、エッチできるって考えてます?
    >
    俺は、そん時のノリで持ってくかな?
    特にサインはないと思うけど・・・
    話してれば、分かるんで・・・
    しぐさとか・・

    > 私は、(ナンパした)女の子とはじめてエッチまでもっていくとき

    ちょいと、強引に・・
    なおかつ、やさしさ、安心さ、言葉巧みに・・・(^^;)
    後は、そん時じゃなく、次回につなげるようにするとか・・・
    特に、高校生は、ノリはいいけど、相手のこと警戒結構してるんで
    2,3回目ぐらいに、やっと股をいや、心を開いてくれるよ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: