Re[2]: 惜しい!!!(続編その2)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/09/01 06:54:35:

In Reply to: Re: 惜しい!!!(続編その2) Posted by りょう on 1999/09/01 01:58:59:


    > > う〜ん・・・これは、あのアジュールの売店のかわいい子に
    > > 会いに行けってこと?(笑)なんて、考えました!
    >
    > 好きですね!!(^^)
    > なんか、すごく積極的だよ

      はい〜 めっちゃ積極的なんです!
      わかりやすすぎる性格です(笑)

    > いいよねー!海が近くて・・・
    > おれっち、海ないからねー
    > 今週、土曜17さいとお台場行って来まーす

      17歳!!!わっかい!!!(笑)
      高校生ですか?
      りょうちゃん、やるねぇ〜♪

    > > かわいい子♪はいなかったのです。。。
    > > 残念・・・
    >
    > うんうん!!
    > 分かります・・・おれっちも、この間、GETした
    > 大学生(久々に20才以上をGET)したのに・・・
    > ミスを・・携帯メモリーを忘れ、消えてしまい・・・・
    > マジで、かわいかったんで、ショックです・・・

      ショックですよねぇ〜
      もう、逢える事もないかと思うと、しくしく・・・

    > いいねー
    > 海!!おれっちも、行って来まーす
    > 今週!!

      やっぱり、海はいいですよねぇ〜
      夏真っ盛りの海より、今ごろの海の方が
      デートにはいいと思いませんか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: