Re: みなさんにとっての、エッチできるっていう“ゴーサイン”は?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノミキチ on 1999/09/01 10:28:42:

In Reply to: みなさんにとっての、エッチできるっていう“ゴーサイン”は? Posted by しょう1 on 1999/08/31 21:45:08:

> みなさんは、女の子がどんなことしたら、エッチできるって考えてます?

車に女1人で乗ってきたとき、Hできると考えています。
    拒否された場合でも強引にせまっています。

> 私は、単純に、部屋で眠いとか、もう寝るとか言われたり、もしくは、肩にもたれかかってきたら、もうエッチできるんだな、ってかってに思ってます。

このように相手から自分にこさせるのが理想だと想いますが、
    そのためには、何回かデートしないと難しくないですか。

> 私は、(ナンパした)女の子とはじめてエッチまでもっていくとき、相手の確実なサインを見てからじゃないと、エッチに踏み込めません。みなさんはどうですか?やっぱり、強引に持っていくのかな?

僕は、結婚しているので、時間と金がないので、
    何回もデートすることができないので、結構、強引にやっています。

あと、何回かデートしてHするのは簡単であると想いますが、
    やはり、即マンできてこそ、達成感があるような気がするのですが・・・。

また、僕は、飲みに行ったときナンパしています。
    その時は車がないので、僕にとっては、即マンは難しいです。
    車なしで即マンするのは、どのような方法があるでしょうか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: