究極ナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1999/09/01 15:34:36:

    先日、全国ナンパ研究会代表の NOV_Jさんとお会いしたときのことでした。
    代表取締役の風格を漂わせながらも、静かに、そして重々しくNOVさんはこう囁きました。

    一休さん。最近「Hしよう!ナンパ」が流行っているようだけど、
    さすがに男にしたヤツはいないだろう。
    ここらでひとつ、男相手に「Hしよう!ナンパ」をかましてみないか?

    一休「な、な、な、なにをおっしゃる!! そんなのナンパじゃなくて
       ただの変態じゃないですか!!」
    などと私が言うわけもなく、二つ返事で実行することになった。
    「面白そうですね。やりましょう。」


    そして二人の変態は,闘うべきターゲットを探すべく、
    真昼の街を徘徊した。
    どんなヤツがいいだろう?
    やっぱ外人なんかにやったら殴られるんだろうか?
    怖そうな兄ちゃんはいないか?

    その時突如、我々の前に第一の獲物が!!
    相手は大学生風の二人組。
    あまり強そうではない。
    殺気を悟られないようにしながらも、彼らの後ろから忍び寄る。
    一休「こんにちは。今から4人でHしません?」
    NOVさん「俺、今日パンツはいてないんや。いつでもいけるで。」←事実(^^)

    一人はあまりの恐ろしさに友達をおいて先に進み、
    一人は私とNOVさんの口説き地獄に戸惑っていた。

    「僕ら、そういう趣味じゃないんで。」
    到ってまともな返事を残し、彼らは去っていった。
    やっちまったよ。。。NOVさん。。。。
    またひとつ道を踏み外してしまったんじゃないのか。。。(^^)

    そして続く二組目。
    またもやターゲットを探し、街をさまよっている中、
    突如NOVさんが切り出した。
    相手はピンサロの呼び込み二人。
    お、おそろしや!!(^^)

    さっきと同じように二人を口説きはじめる。
    「そこに部屋とってあるんやけど、今から4人でいかへん?」

    すると開き直ったのか、兄ちゃんの一人に説教されました。
    「こちらは仕事をしているんだ!!」と。
    うーん、なぜかむかつく。

    結局、二組しか実行しませんでしたが、
    また新たな境地を足にしたNOVさんと一休でした。

    変態ナンパ報告終わり。
    (よい子はまねをしないでね!!)



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: