ダイさん、お返事遅れました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ガイア on 1999/09/01 19:42:22:

    > できるというかやる気だけでなんとでもなりますよ
    > このHPにきたならソロのストナンで鍛えるべきでしょう
    > ソロのストナンが一番難易度が高いからです。
    > 失敗しても他で必ず生きますよ。CPなんか超楽勝だとみな口を
    > そろえていってます。
    >
    なるほど。
    そうですね、私もそう思います。
    常々、ストリートが1番だと言っておりますし、
    そのとおりだと思っています。

    > いいチャンスだと思うんですよね。
    > 一人じゃなかなかふみきれないし。。
    > ネットナンパやCPにこだわってる人もいるけどいろいろやるの
    > が吉とでました。
    その通りですね、
    別にこだわってはいないのですが
    最初からなにも知らない状態でっていうより
    いろいろ話し合って仲良くなってから
    遊ぶというのが楽しいのです。
    > ちょっとでしゃばってみました。

    いえいえとんでもない。
    ありがとうございました。
    そろって言うわけではないですが
    福岡に帰省したときには友達と何人かで
    声を掛けました。
    電話番号収集家になっただけでしたが(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: