Re: 惜しい!!!(続編その2)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by sail on 1999/09/01 21:53:14:

In Reply to: 惜しい!!!(続編その2) Posted by みよっち on 1999/08/31 17:38:04:


    みよっちさん、はじめまして。
    売店の子に会いにいくのですよね。
    作戦を考えてみました。

    「この前の日曜日この売店の前で落とし物拾ったのだけど
    一緒に来ていた連れの人たちは心当たりないって言われた。
    この売店の兄ちゃんに浮き輪の空気を入れてもらったのだけど
    その兄ちゃんにも心当りないか聞きたいのだけど次いつバイトにきます?」

    店の人が「預かっときます」と言ったときは
    「一人記憶があやふやな人がいるので、また来て直接聞いてみます」
    とかわす。

    さしつかえなければジュース5本ほど買って
    「この前の日曜日にめっちゃタイプの子いたのだけど次いつバイトに来る?」
    と言ってみるのはダメ?

    逆ナン実践者、経験者の方々採点評価してくれたらうれしいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: