Re[2]: 惜しい!!!(続編その2)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよっち on 1999/09/01 22:58:10:

In Reply to: Re: 惜しい!!!(続編その2) Posted by sail on 1999/09/01 21:53:14:


    > みよっちさん、はじめまして。
    > 売店の子に会いにいくのですよね。
    > 作戦を考えてみました。
    >
    > 「この前の日曜日この売店の前で落とし物拾ったのだけど
    > 一緒に来ていた連れの人たちは心当たりないって言われた。
    > この売店の兄ちゃんに浮き輪の空気を入れてもらったのだけど
    > その兄ちゃんにも心当りないか聞きたいのだけど次いつバイトにきます?」
    >
    > 店の人が「預かっときます」と言ったときは
    > 「一人記憶があやふやな人がいるので、また来て直接聞いてみます」
    > とかわす。

       なかなか、いい手かも♪
       でも、今日は雨が降ってたので行けませんでした・・
       あしたは、仕事が入ってるし・・・
       あさっては、だんなが休みだし・・・
       もう、来週になっちゃうよ・・・(T_T)

    >
    > さしつかえなければジュース5本ほど買って
    > 「この前の日曜日にめっちゃタイプの子いたのだけど次いつバイトに来る?」
    > と言ってみるのはダメ?


       いやぁ〜・・・
       それは、ちょっと勇気がいるかも・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: