ボディコンギャルとHした人


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAX on 1999/09/01 23:21:49:

In Reply to: Re: どこのディスコですか? Posted by みよっち on 1999/09/01 22:55:52:



    > 神戸ならOPAのKing&Queenとか。
    > ミナミ専門でしたけど。
    > ダイヤモンドビルのKing&Queen・MAHARAJA・
    > DINASTY(?)
    > などなどです。
    > お正月は、MAHARAJA祇園で年を越してました(笑)
    > お立ち台・・・踊ってましたねぇ〜(爆)
    > ばりばり、ユーロビート全盛期でした(笑)
    > おっと・・・これ以上いうと、年がばれちゃいそうですね(笑)


    じゃあ デッド・オア・アライヴなどがヒットしていた頃に
    ディスコに行っていたのかな?
    『ブンブン・ダラー』とか『ジャイヴ・イントゥ・ザ・ナイト』など
    は知っているんじゃないですか?
    私は、当時もディスコは好きでしたが、イケイケテクノ(ジュリアナ全盛期)の頃も好きでした。
    ボディコンや羽扇子の頃は良かったね。
    いろいろなギャルと知り合いになれました。
    このHP見ている人の中で、ボディコンギャルとヤッた人がいたら
    書き込みお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: