Re[2]: 25〜35歳限定オフ in 大阪


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ムイムイ on 1999/09/01 23:23:09:

In Reply to: Re: 25〜35歳限定オフ in 大阪 Posted by しろし on 1999/08/31 23:25:51:


    > > みなさん、こん◯◯は!
    > >
    > > 9月に25〜35歳限定オフを開催しようと思います。
    > >
    > > 女が好きで好きでたまらない皆さん!
    > > 同じ年代同士で情報交換してみませんか?
    > >
    > > 場所は梅田で日時は9月の金曜日になると思いますが、御希望
    > > がございましたらおっしゃってください。
    > >
    > > ちょっと興味があるなあとお考えの方、気軽に挙手願います。
    > >
    > > それでは、よろしくお願いいたします。
    >
    > 金曜日なら、ぜんぜんOKです。
    > 日時が決まったら教えてください!!

    はい、よろしく!

    これで私を入れて4人ですが、あと何人か集まりませんかねえ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: