Re: いいクラブ情報を待っています>ちょっと話題それます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/09/02 00:05:01:

In Reply to: いいクラブ情報を待っています Posted by MAX on 1999/09/01 23:30:39:


    > 関西でクラブナンパに出かけたいと思います。
    > 20代後半から30代の男性が行ってもおかしくない
    > クラブがあれば教えて下さい。

    ちょっと話題それますが、以前のカキコミにearthの副社長か副支配人
    と知り合いということを目にしたのですがーーー。
    前前から行きたいのですが、関東ナンケンでearth行こうという動きなか
    なか実現しないのですねー。

    もし、なんだったら僕っちが幹事やってもいいのですが、、、
    入る時のチェックはそんなもんでしょう?あと、値段も、、、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: