earthに行ってごらん!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAX on 1999/09/02 00:19:34:

In Reply to: Re: いいクラブ情報を待っています>ちょっと話題それます Posted by あっちー on 1999/09/02 00:05:01:


    > ちょっと話題それますが、以前のカキコミにearthの副社長か副支配人
    > と知り合いということを目にしたのですがーーー。
    > 前前から行きたいのですが、関東ナンケンでearth行こうという動きなか
    > なか実現しないのですねー。
    >
    > もし、なんだったら僕っちが幹事やってもいいのですが、、、
    > 入る時のチェックはそんなもんでしょう?あと、値段も、、、


    是非是非、東京・芝浦“earth(アース)”に
    行ってみて下さい。
    先週も電話で話をしたのですが、金曜日は超満員だと言っていました。
    是非、関東ナン研のメンバーで行ってみて下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: