ラブホ入るのに顔見せ?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まこと@宮崎 on 1999/09/02 08:40:12:

In Reply to: Re: ラブホ入るの恥ずかしい(^^;; Posted by METALMAX on 1999/09/01 19:13:04:


    > > みなさんどうですか?
    > > 今度、初めて入る予定なんですがなーんか、恥ずかしくない?
    > > これから、エッチするのにフロントの人に見られちゃうなんて
    > > ちょーっと恥ずかしい。
    > > おかしいのかな?
    >
    > これからエッチするんだ! という意気込みを持ちましょう。
    > そうすれば、平気ですよ(笑)


    えっ?フロントに顔を見られるところがあるんですか?

    こっちでは、車でぶ〜んと入っちゃえば、あとは、誰にも
     
    見られない、、。

    ラブホに入る時は、ゴム(重要)、ジュース、お菓子、デジカメ(なぜ?)

    を持っていきましょう。

    あと、「お風呂に入れる、ダイエットゼリー」って言うのがあります。

    薬局で1500円ほど。あれは、ダイエット以上に気持ちいいらしい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: